--------



2008-05-28

やった~

 今日から小説の方は出来るだけ休止して日記をつけたいと思います。

皆さん今回のパッチでワールド移動出来るようになったことは知っていますか?

出来たら、凄い人達に会いに行きたいと思っています。(出来たらマッカチンSsに会いたい・・・)

それと今日友達からもらった、ペットボトル10%1連を頂きました。

それに60%を張りつけまくるとなんと5回成功しました!!!!

能力 攻撃69 LUK11? 防御1

と結構な能力になりました。これに軍手8があるので後は攻撃盾があれば・・・

まっそんなことはおいといて、頑張ってプログレスとサベジMAXに向けて頑張らないと!

ではこんなところで・・・


ちなみに武器晒し(1stなので弱いです・・・)

petto
これがさっきいっていたペットボトルです
gunnte
これはげんだまでためたPをつかって買った軍手です。
iya
これはなんとか1枚張り付いたイヤです1発成功したのですが2回連続でしっぱいしてしまった・・・
