--------

スポンサーサイト


2008-06-05

今日MCで・・・

 今日MCで残り13%でLVUPできるのできっとあと1回でUPできると信じて

2;2ステージ3でやってたんですが!その時事件は起こったんです!!

その時確か僕は40後半のスピアマンと組んでLV40前後の二人と狩ることになったんです。

まず最初普通に狩っていると40cpぐらいの差がついていたので可哀想だなと思ってかなり早くに

MAX召喚したんです。



奴らはそんな行為も裏切り全く召喚してきませんでした!!!

何度か叫んでやるとか残り1分になったらおちてやるとかカマかけたのですが、

一向に無視し本当におちてやろうかと思った瞬間残り2分ぐらいで召喚してきやがったんです。

それで許してもらえると思ったのかも知れませんが僕はふざけるな!!と思って落ちてやりました。


それからまたログインしていってみるとあいつらこっちの事を無視して

スキルの相談していやがったんです。

本当にむかつきました。

SSとれば良かったんですがちょいと忘れていて名前も片方しか覚えてないので書きません。

駄文すいませんでした。

それと今日久し振りにSSさがしてたらこんなのありましたMaple0003sagi.jpg
 まっSS詐欺ですねまだ士乃火が若かりし頃にみごとにひっかかってしまった詐欺ですこのラムザ

とかいうのは3次してるくせしてSS詐欺でイナズマイヤリングをとるというよくわからない人です

別に強化していないしカニクエでとったものなのであまりひつようないのですが・・・

皆さんも気をつけてね(引っかかるのは士乃火くらいか;;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

