--------

スポンサーサイト


2008-06-10

また・・・

 今日またMCでLVあげるためにかっていたのですがまたもや今回MCで卑怯な厨房「M房」

に会いました今回は相方がやさしい方でおちませんでしたが・・・

今回問い詰めていると無視叫ぶぞというと「叫べば」と全くの反省の色なしの人物でした。

今回は人気下げあったので名前はNEXON風で隠しておきます。

Maple07.jpg

このひとはメイプルシールドとメイプル短剣をもってるのですぐわかると思います

それと今日士乃火はアイゼン強化しました今回はアイゼンに

30%を貼り付けて60%残りALLでしたのですが、6枚しかはりつかない・・・

アレッと思ってみると10%でみすったやつでした(TT)そして回避9というざこいアイゼンに・・・

画像はまた後ほど載せます。

それと最近犬鼻の回避をしています出来たら皆様100%で良いのでくれませんでしょうかお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
